2ntブログ

これは月曜日の分だー!

昼にやる事が多過ぎて、寝たのが16時過ぎだったので
月曜日中に更新出来なかったぜっ!

すいません

ふたけっとの申し込み滑り込みで終わらせたけど、受理されたのかな(;´Д`)

■火星
今日はクリンナップして色塗ってる暇が無かった。ごめんね
raku586.jpg
心の眼で見ればエロい絵

パースって美味しいんですか?
興味本位で変身して確認中。そりゃ変身したってそこは変わらないだろう
やっぱりこの娘も頭弱いなぁ

勿論この後激しく耽ってしまうのは言うまでも無い

まぁ、ひとつ言える事はレイちゃんは毛深そうだよね

■Web拍手のお返事です
>>セーラー戦士のコスチュームはプリキュアと比べるとエロいですよね。
 パンツが見えそうで見えないミニスカートとか、放送当時はレオチラの
 場面で興奮したものでした。まこたん、亜美ちゃんに続いて
 レイちゃんと美奈子ちゃんのイラストもお願いします

 >レイちゃん描いたよ!
  それにしてもうさぎのエロ需要の無さは異常!!
  セーラー戦士のコスは、スマタを最初に想像しますよね
  健全な男子なら
  あ、ちなみに金星はこちら

単行本情報

■単行本第三弾『LOVE&PEACH』発売中!!

●コミック とらのあな様
■単行本第二弾『LOVE・DOG』発売中!!

●コミック とらのあな様
●メロンブックス 様
■処女単行本『LOVE・DOLL』も併せてどうぞ!!

●コミック とらのあな様
●メロンブックス 様