2ntブログ

頭痛がー

金曜日に引いた風邪をブリ返したー!
今はそうでもないけど、昼間の頭痛が凄かった
あんなに頭痛かったの何年ぶりだろうか・・・(;´Д`)
寝て大分回復しました。良かった良かった

■今日の落書き
raku587.jpg
みっくみく

友人のリクで何故かやたらミクを描いてた時の名残
こんな巨乳はミクじゃねぇ!と言われそうだ
アー ミクノシリニ ネギツッコミテーナー

■Web拍手のお返事です
>>私もうさぎはどうも馴染めません。内部4戦士が好きですね。
 原稿が終わって一息ついたら、火星、木星、金星も色塗りもお願いします。

 >不遇のヒロインですね(笑)女の子でもうさぎ好きだってひとに
  会った事ないなー。異性同性共に好かれてないヒロインって・・・
  まぁ、リア充な所がいまいちなポイントだったんでしょうか
  あんなアムロの声の変態仮面でも彼氏は彼氏ですからね!

単行本情報

■単行本第三弾『LOVE&PEACH』発売中!!

●コミック とらのあな様
■単行本第二弾『LOVE・DOG』発売中!!

●コミック とらのあな様
●メロンブックス 様
■処女単行本『LOVE・DOLL』も併せてどうぞ!!

●コミック とらのあな様
●メロンブックス 様