2ntブログ

今日は水星

3月も終わろうとしているのに何か寒いよ・・・

■毎日更新は・・・
3月いっぱい頑張ろうかなと思います
4月からは地震の影響などで崩壊したスケジュールを立て直す為に、
ちょっと原稿に集中して頑張らせていただきたいです(;´Д`)ゴメンネ

raku585.jpg
秀才少女

メンバーの中で一番オナニー好きそうな亜美ちゃん
勉強勉強のストレスで、夜机に向かったまま鉛筆とかシャーペンとかで
パンツの上から弄りまくってそうだよね!
いや、弄りまくってると断言する
オナニーの為に無駄に色んな知識を溜め込んでそうだ
穴よりクリ派とみた。いや、本命は尻か?

とか考えながら描いた

単行本情報

■単行本第三弾『LOVE&PEACH』発売中!!

●コミック とらのあな様
■単行本第二弾『LOVE・DOG』発売中!!

●コミック とらのあな様
●メロンブックス 様
■処女単行本『LOVE・DOLL』も併せてどうぞ!!

●コミック とらのあな様
●メロンブックス 様