2ntブログ

眠い・・・

花粉症の抗アレルギー剤は眠くなるのが弱点だなぁ

■はわわ、しまった
raku584.jpg
ティッシュに手が届かないよぉ

オナニー中毒のともえちゃん。今日も学校から帰宅するなりすぐに
自室に篭ると、着替える間も惜しんで始めちゃう
お気に入りのグッズを並べて、お尻に挿入れて・・・ちんちんシコシコ・・・
いざ、第一発目発射の瞬間大切な物を手元に置くのを忘れている事に気付く
もう白いマグマは竿を一直線に駆け上がってくる、ティッシュの箱はどこ?

結局またまた部屋中に四散した自分の精子を拭う虚しい時間が始まるのでした

■Web拍手のお返事
>>まこたんのムチムチ感がたまらないっす。
 ふたけでは新刊はありますか?

 >何とか用意する予定です。今のところ2冊用意したいと思ってますが
  時間的に一冊になっちゃうかも・・・?一冊になるなら、リルの新刊か
  この娘「ともえ」の新刊になると思います

単行本情報

■単行本第三弾『LOVE&PEACH』発売中!!

●コミック とらのあな様
■単行本第二弾『LOVE・DOG』発売中!!

●コミック とらのあな様
●メロンブックス 様
■処女単行本『LOVE・DOLL』も併せてどうぞ!!

●コミック とらのあな様
●メロンブックス 様