2ntブログ

被災者の方へ

1日も早く復旧するをと同時に、亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます
言葉や作品では何の足しにもならないかも知れませんので、募金などで
積極的にご支援させて頂きたいと思います

■落書き
昨日は気持ちの整理も付かなかったし、こんな時にエロい作品を
アップするのも不謹慎かと思い、自重しておりましたが
被災しなかった僕らが、やりたい事、やるべき事を自重するのは
正しい姿ではないと思いますので、本日より平常運転で頑張ります
もし僕の読者さんで被災され方がいらっしゃいましたら、いつもの
僕の作品で、少しでも気晴らしになってくれればと思います

raku568.jpg
パスカルちゃん

ニコニコアプリのキャプテン翼よりパスカルちゃん
誰かがパスカルのカードが可愛過ぎてやばいという発言を
しているのを見てから自分もこうにしか見えなくなったw
もちろんこのパスカルちゃんはふたなり娘です

raku566.jpg
ともえちゃん習作

以前の日記でも描いた新ヒロインのともえちゃんです
これはこの娘が生まれた日にそのまま勢いで描きました
こんな調子でともえちゃんの落書きをいっぱいしてるので
少しずつ小出しにしていきますね

明日は何が出るかな?

単行本情報

■単行本第三弾『LOVE&PEACH』発売中!!

●コミック とらのあな様
■単行本第二弾『LOVE・DOG』発売中!!

●コミック とらのあな様
●メロンブックス 様
■処女単行本『LOVE・DOLL』も併せてどうぞ!!

●コミック とらのあな様
●メロンブックス 様