2ntブログ

本日の落書き

■地震の話は
今日で最後にしたいと思います
まだまだ予断の許さない状況が続いているようですが
被災地の方はくれぐれもお気をつけ下さい

僕はただ仕事をし、エロい絵と漫画を描き続けます
それが僕がやるべき事だと思うからです

■そんな訳で
ギリギリ14日だよね!
raku567.jpg
続・ともえちゃん

下校中にエレクトしてしまった所を近所の子供連中に
見つかってしまい、開き直って見せ付けるともえちゃんの図

ともえは設定で巨根という事になっているので、自分的に
リルより少し大き目に描く事にしています

実際目の前にこんな娘が現れたら理性を保ってる自信はないぜ!

明日は何が出るかな?

単行本情報

■単行本第三弾『LOVE&PEACH』発売中!!

●コミック とらのあな様
■単行本第二弾『LOVE・DOG』発売中!!

●コミック とらのあな様
●メロンブックス 様
■処女単行本『LOVE・DOLL』も併せてどうぞ!!

●コミック とらのあな様
●メロンブックス 様