2ntブログ

春麗さん

■昨日のさくらに引き続き
格ゲーキャラの落書きを・・・
raku572.jpg
春麗さん

春麗は元々好きなキャラだったのですが、上手く描けないんですよね
春麗に限らずカプコンの女子は皆難しいです
元々絵師さんが上手すぎるのもあるけど、カプコンの女の子キャラが
持ってる独特の空気感を表現する能力が自分にないっぽいです
モリガンとかも描きまくりたいんですけど、可愛く描けないんだよな

■ついでにもうひとり
格ゲーつながりで・・・
raku571.jpg
raku571b.jpg
今年最も誰得な絵

落書きにはスキルアップや修行の意味もあるので、普段進んでは
描かない男キャラの練習もしないとねってことで、資料が必要なくて
パっと落書きできる庵さんを選びました
八維女は今でも最高に格好いい必殺技だと思ってます
「遊びは終わりだ!!」


エロい絵も挙げろという声がそろそろ聞えてきそうなので、明日はエロ絵で!

単行本情報

■単行本第三弾『LOVE&PEACH』発売中!!

●コミック とらのあな様
■単行本第二弾『LOVE・DOG』発売中!!

●コミック とらのあな様
●メロンブックス 様
■処女単行本『LOVE・DOLL』も併せてどうぞ!!

●コミック とらのあな様
●メロンブックス 様