2ntブログ

ブログに上げるの忘れてた

■昨日はミク(39)の日だったそうで

ミク尻

自分自身はボカロ曲自体に興味は無いんですが
友達がボカロ好きでリクエストされてたまにミクさんを
描いたりしておりまして、ミクさんは結構好きだったりします
既にPixiv、ニコ動では昨日お披露目した落書きですが
置いときますね

■もう一枚は大人しめで
raku564.jpg
スパ4からさくら

僕の描くさくらは当然漏れなくふたなりです
スパ4はさくらでちょこちょこと遊んでます
スト4で初めてさくらを可愛いと思って、使ってる
内にすっかり愛着出来ちゃいました
ちなみにこれは初描きで資料見ずに描いてみたさくらなので
細部は結構違ってるかと思います(笑)


明日は何が出るかな

単行本情報

■単行本第三弾『LOVE&PEACH』発売中!!

●コミック とらのあな様
■単行本第二弾『LOVE・DOG』発売中!!

●コミック とらのあな様
●メロンブックス 様
■処女単行本『LOVE・DOLL』も併せてどうぞ!!

●コミック とらのあな様
●メロンブックス 様