2ntブログ

2枚は無理だったけど

ちょっとだけいつもより差分多目の豪華な落書き出来た(笑)
いや、差分描いてる暇あったら別の絵描けよというのは
最もな意見なのですが、楽しいんだよなー、レイヤー差分で遊ぶの

という訳で

■本日『も』ともえ
raku582.jpg
超俯瞰視点のともえ様

難しいね、俯瞰視点は・・・
元々は裸Yシャツの絵だったのにスカートを足してみた

じーっと見つめてると・・・おや?

あ~あ、粗相をしちゃった

■脱がせてみた(正確には上が『着せてみた』なんだけど)
raku582d.jpg
パンツ披露


公開露出でちょっとずつ興奮してきたぞ

限界状態

あ~ぁ、またやっちゃった・・・布から噴出すくらいの勢い

明日も頑張ろう

単行本情報

■単行本第三弾『LOVE&PEACH』発売中!!

●コミック とらのあな様
■単行本第二弾『LOVE・DOG』発売中!!

●コミック とらのあな様
●メロンブックス 様
■処女単行本『LOVE・DOLL』も併せてどうぞ!!

●コミック とらのあな様
●メロンブックス 様