2ntブログ

制服無双

名称未設定 2
■新創刊!?
今月25日、富士美出版から新創刊される雑誌「制服無双」にて
20P漫画を描かせていただきました!
まぁ、察しのいい方はお気付きでしょうが新創刊とは言っても
昨年諸事情により廃刊となってしまった「舞姫無双」が出版社を
変えて復活した!というのが真相です
ので、僕の作品は舞姫で中途半端に連載されていた放課後淑女会の
続きとなっています!
今回のヒロインは転校してきたばかりでクラスになんだか馴染めない
不良少女。いつも口うるさく指導する男性教師を表向きは
反発しながらも心の中では・・・

不良少女が熱血教師に心を開くまでのハートフルなお話です
・・・うそはついてないよな

■こみっくトレジャー限定コピー誌データ配布配信予定
先月19日のこみっくトレジャーで会場で頒布した艦これコピー誌を
いつものあの場所でデータ配信致します
会場に来れなかった方、既に完売(完配?)で入手出来なかった方は
このチャンスに是非手に入れてやってください
日時は来週22日土曜日、あるいは23日日曜日の夜10時頃から30分の予定です
直前にはまた告知しますが頭の片隅にでも置いておいて下さい

会場はこちら
性質上メンバー限定配信となりますので当日までにコミュに加入しておいて下さいね!

単行本情報

■単行本第三弾『LOVE&PEACH』発売中!!

●コミック とらのあな様
■単行本第二弾『LOVE・DOG』発売中!!

●コミック とらのあな様
●メロンブックス 様
■処女単行本『LOVE・DOLL』も併せてどうぞ!!

●コミック とらのあな様
●メロンブックス 様