2ntブログ

コミトレ乙でした!&配信情報!

■コミックトレジャー16
今更ですが、コミトレ16参加された方々!
本当にお疲れ様でした。4号館は灼熱でしたね
きっとそのせいで本が売れなかっ・・・げふっごふっ
言い訳乙

でも今回は自分もいっぱいスケブ頼んでもらえて描ききれなかったけど
嬉しかったです。僕の絵何かで本当にいいの?と
いつもドギマギしつつ、喜んで描いてます
もっと描くのが早ければなぁ・・・

以下はコミトレで無料配布した作品のサンプルです
smp_006.jpg
smp_007.jpgsmp_008.jpg
ただ今絶賛描き直し中のサイコロ1Reから4P漫画と落書き4枚、計10Pの漫画でした
ゲット出来た方はラッキー!

部数が相当少なかったので申し訳ない


■ニコ生でラジオ風にお喋り配信します■
■日付:今週9日木曜日 25時~終了時間未定
■配信内容:ふたなり作家DAWYさんとRED-RUMのふたりが
      生でぐんにょりとフリートーク
      第一回のお題は勿論「(2次元的)ふたなりについて」
■会場:http://com.nicovideo.jp/community/co457184
■第一回出演者:DAWY(http://dot7.sakura.ne.jp/dawy/
        RED-RUM(http://redrumjun.blog.2nt.com/

■備考:第一回は折角なので可能な限り長めに話したいと思います
    今の所1時間~2時間くらいで考えてます
    話すテーマは一応上に上げましたが、それだけで2時間話すのは
    実際厳しいかと思うので、コメントなどでどんどん
    絡んで頂けると助かります!出来るだけ面白いコメントは
    拾っていきますので
    後、気になった方はコミュニティにバシバシ参加して下さい
    第二回以降は、「俺にも喋らせろ!」っていうふたなり
    大好きな方がいらっしゃれば作家さん、読者さんに
    限らずゲスト参戦歓迎です
    むしろ自由に配信してくださってもOKというフランクな
    感じのコミュニティです

時間さえ合えば是非覗いてみて下さい!
盛り上がれば出来るだけ定期的に続けて行きます(笑)

■その他にも
最近は作業風景をお喋り付きでスティッカムでも配信したりしてます
配信前にTwitterなんかで告知していきますので
こちらも良ければ覗いてください。ただ、基本的にエロい絵しか
描いてないので理解ある方だけ宜しくお願いします
テンションによってはリクエストとかも聞いていくよ~

http://www.stickam.jp/profile/reddrumjun

単行本情報

■単行本第三弾『LOVE&PEACH』発売中!!

●コミック とらのあな様
■単行本第二弾『LOVE・DOG』発売中!!

●コミック とらのあな様
●メロンブックス 様
■処女単行本『LOVE・DOLL』も併せてどうぞ!!

●コミック とらのあな様
●メロンブックス 様