2ntブログ

夏コミ!!

うぉぉぉぉっ
みんなー!ひさしぶりーーーー!!!
放置しまくりで本当にごめんね
この数ヶ月はずーっと原稿してた気がする
今年は充電期間、自分磨きに尽力すると昨年から言い続けていた筈なのに
結局仕事しかしてねぇぇぇっ
もっと趣味の絵も描きたい!個人誌も創りたい!
でも仕事があるというのは幸せなコトだ

■夏コミ情報!!
3日目 東 H60b 泥沼兄弟
という訳(?)で今回の夏コミはセーラームーンです
僕はヴィーナスを描かせて頂きました
smp_023.jpg
セーラーヴィーナスこと美奈子ちゃんのアナル日記

smp_022.jpgsmp_021.jpg

戦士にはストレス発散の休息が必要なのです・・・
という感じで16Pの美奈子ちゃんのアナルほじり漫画です
よろしくね!

■で
ニコ生などで「今回は他にもゲストで参加したコミケ合せの本が
2冊も出るからスペースが賑やかになるよ!」と宣伝してましたが
残念ながら先方さんのご都合により発売が延期されちゃいました
ふたなり好きには読んで欲しかったから残念だなぁ・・・( ´・ω・`)
発売時期は未定になってしまいましたが、決定次第告知しますので
頭の片隅にでもほんのり覚えておいてやってください
せっかくなのでこんな感じと言うサンプルだけ公開!
smp_024.jpgsmp_026.jpg
一冊目はもしみさでもお世話になったスタジオNOAさんの
みさくらなんこつリスペクト合同誌です

いつものウチの娘が謎の触手生物にザーメン吸われまくるお話
smp_025.jpgsmp_027.jpg
2冊目は虎の穴さんから発売される
「朝からずっしりミルクポッド2アンソロジー」です

何の偶然かそれぞれ別の所からみさくら先生に関係するお仕事を
頂いた形になってびっくり。ワンチャンみさくらさんにお近付きになれる!?
ミルクポッドのヒロイン、伊織ちゃんが電車の中でエレクトしちゃうお話
終始オナニーものです。オナニーばっかり描いてるな、僕

それぞれ12Pとそこそこのボリュームの作品を描かせて頂いたので
是非楽しみにしてやってくださいな。僕自身いちふたなりファンとして
発売が楽しみです(*´Д`*)

■おまけ
raku595.jpg
今回のお話しの元になった落書きです

この娘は絶対アナル好きだ

拍手の返事なども返せなくてごめんね
本当は落書きとかもバシバシ描きたいんだけど、既にもう次の仕事が
切羽詰ってるから、自由な時間が取れるのはもう少し先になりそうです
放置中のWeb漫画も実は次のページは既に出来てます
また定期更新出来る目処が立ったら再開しますね

さて、コミケのコピー誌つくりも頑張るよ
今回のコピー誌はスト鉄参戦決定のあのひとを描こうかな


単行本情報

■単行本第三弾『LOVE&PEACH』発売中!!

●コミック とらのあな様
■単行本第二弾『LOVE・DOG』発売中!!

●コミック とらのあな様
●メロンブックス 様
■処女単行本『LOVE・DOLL』も併せてどうぞ!!

●コミック とらのあな様
●メロンブックス 様