2ntブログ

続々・パスカルちゃん

■女体化ではない
raku581.jpg
アラン・パスカルちゃん

何度も言うけどこれは女体化ではない
パスカルは元々女の子なんだよ
いや、正確には女の子でもなく・・・
raku581b.jpg
これが正しい


パスカルちゃんのちんこ蹴りたいわ~

おまけ1
おまけ2

■Web拍手のお返事です
>>いつかマーズふたなり本も読みたいですね。
 前回のふたなりイラスト結構好評ですよ!

 >去年の本のオマケイラストでしょうか?
  僕もいつかレイちゃんの尻にハイヒールのカカトを突っ込んで
  射精させるような漫画を描きたいわ~

>>連日の更新、お疲れさまです。
 5/1のコミ1は参加されるのでしょうか?
 5/3のふたけと日程が詰まってますが・・・。

 >流石にコミ1の参加は予定してないですね~


明日は更新出来るのだろうか・・・

単行本情報

■単行本第三弾『LOVE&PEACH』発売中!!

●コミック とらのあな様
■単行本第二弾『LOVE・DOG』発売中!!

●コミック とらのあな様
●メロンブックス 様
■処女単行本『LOVE・DOLL』も併せてどうぞ!!

●コミック とらのあな様
●メロンブックス 様