2ntブログ

うさうさ

■うさぎ年だからという訳じゃないけども
raku579.jpg
バニーともえ

友達のリクエストで描いたバニーちゃんVerのともえさん
「ウサミミが付いてるんだからそこに手をやる意味は
 無いのに、この娘はちょっとお馬鹿なの?」
と激しいツッコミを食らってしまいました
そんなにツッコンじゃらめぇっ!

おまけ1
ローター責め
おまけ2
アヘ顔

■被災地の方に出来る事
エロ漫画家としての自分らしい表現、方法で何か出来る事を考えています
実現出来そうな段階になったら改めてお知らせしたいと思います
時間がかかっても、復興の手助けになるのなら個人の出来る範囲で
尽力したいと思っています

■Web拍手のお返事です
>>うわ~、3月になってめちゃめちゃ更新されてる!
 もっと早く気づかないなんて自分のバカ!
 巻き戻って全て拝見させてもらいました。
 あと、今更ですが冬コミお疲れ様でした~。
 本もコピ本もとってもよかったです!
 色々と地震で大変ですがこうして更新して頂けるととてもありがたいです

 >そう言って頂けると僕としても嬉しいです
  自分は関西なので、普通に生活出来る人は被災地の方を気に留めながらも
  いつも通り仕事をし、いつも通りの生活を送る事が、結果的に
  被災地復興の助けになると思っています
  ですから、僕は絵を描き続けます。頑張りましょう!

単行本情報

■単行本第三弾『LOVE&PEACH』発売中!!

●コミック とらのあな様
■単行本第二弾『LOVE・DOG』発売中!!

●コミック とらのあな様
●メロンブックス 様
■処女単行本『LOVE・DOLL』も併せてどうぞ!!

●コミック とらのあな様
●メロンブックス 様