2ntブログ

強いですね、わたしの負け~

■約束通り
あなたの勝ちだから、好きにしてくれていいですよ
(うふふ、虐めて欲しくてわざと負けちゃった。何してくれるのかな?)
raku577.jpg
という感じのさくら

ナニされちゃうのか!?もう期待で色々ハチきれそうです


明日は何を描こうかな~

■今日から毎日更新の間だけでもWeb拍手全レスします
>>夏コミの新刊はもう一度、セーラーマーズでお願いします。
 ぜひ、ふたなり(たま付き)で!

 >セラムンでふたなりかぁ・・・ちょっと悩みますな
  やっぱレイちゃんが僕の絵柄には合ってますかねぇ

単行本情報

■単行本第三弾『LOVE&PEACH』発売中!!

●コミック とらのあな様
■単行本第二弾『LOVE・DOG』発売中!!

●コミック とらのあな様
●メロンブックス 様
■処女単行本『LOVE・DOLL』も併せてどうぞ!!

●コミック とらのあな様
●メロンブックス 様