2ntブログ

日本に歌と元気を!

■歌は力だ!
raku574.jpg
こういう時の為にこそ彼女は生み出されたのかもしれない

僕自身、吉井和哉の歌に何度も助けられてきた
音楽というのは本当にひとの心を豊かにすると思います
初音ミクというか、VOCALOIDのブーム的なものに
興味が無いと言ったら白い目で見られるような(気がする)
風潮が嫌いで、ミク自体に罪はないものの何となく
敬遠していたVOCALOID
しかし、こんな時だからこそ彼女の無垢な歌声が必要な
方が沢山いらっしゃるでしょう
彼女はひとでは無いからこそ、その歌声は常にまっさらで真っ白
ひとを癒す為に、元気付ける為だけに生み出されたただただ
純粋なアンドロイド

ひとの愛に応えて歌い続けるミクを、僕も応援しております


明日は何が出るかな?

単行本情報

■単行本第三弾『LOVE&PEACH』発売中!!

●コミック とらのあな様
■単行本第二弾『LOVE・DOG』発売中!!

●コミック とらのあな様
●メロンブックス 様
■処女単行本『LOVE・DOLL』も併せてどうぞ!!

●コミック とらのあな様
●メロンブックス 様