2ntブログ

お久しぶりです。生きてます

■ご無沙汰してます
残念ながら生きてました、ごめんなさい
今回から日記をブログに移行してみました

6月に商業原稿が終わってから、親父の病気やアシスタント用PCの故障、そして
最大のイベントである事務所の引越し作業などが目白押しでクソ忙しく
夏コミの原稿をひぃひぃいいながらやってました
お陰様で無事に原稿は入稿出来たので、コーシン(印刷所)さんが頑張ってくれれば
コミケには新刊持参で参加できます。ひとまず安心・・・かな


■今更ですが
6月末にはエンジェル倶楽部とらぶチュという2冊の商業原稿が同時に発売されました
エンジェル倶楽部は読んでいただけましたか?
7話で完結した犬小屋シリーズで人気の高かったヒロイン、ナツキを再度
登場させたスピンオフ的なお話でしたが、アンケート結果は中々良好だったようで
嬉しい限りです。僕自身気に入ってたキャラですしね
まぁ、そのエンジェル倶楽部は宣伝する前にもうバックナンバーになっちゃったのですが
らぶチュの方はまだまだ販売中なので、良かったら読んであげてください
初の非エロ漫画作品で、プロット力やネーム力を試された作品ですが
少しでも楽しんでいただければ幸いです。らぶチュでは今後も定期的にお仕事
させて頂いて、今の自分に明らかに足りない部分を鍛えていくつもりです
らぶチュVol4「お外でエッチ」


■夏コミ情報
3日目 東M20b「泥沼兄弟」
で、そんなこんなで何とか仕上げた夏コミ新刊の情報です
とその前に誰も興味がないであろうお話ですが、何と早いもので、サークル「泥沼兄弟」は
今年の夏で結成10周年を迎える事となりました。初めて同人誌を作った時は、当然ですが
今の状況なんて想像すらしておらず、夢にも見ていませんでした
中学生の落書き以下のレベルから始まった絵描き人生が、まさかプロとして商業で
お仕事させて頂けるようになる処まで辿り着けるとは・・・
それもこれも、まともに絵を描いたことがなかったような自分を、相方として
めげずに続けてくれた宣真(Mr.Lostman)と、そんな僕らを根気良く応援し続けてくれた
皆さんのお陰です。ホンマに感謝してもしきれません
この気持ちを今後も作品という形で少しでも表現していければなーと思います

さて、前置きが長くなりましたがサークル10周年という事で、今回は10年前に初めて作った
同人誌であるFF7を、数年ぶりに描くことに致しました
やっぱティファはいつ描いても楽しい♪
smp_000.jpg
smp_001.jpg
smp_002.jpg
神羅の情報を手に入れる為、神羅の男に身体を売るティファ
しかし、気が付けばティファが本当に欲するのは情報ではなくなってしまっていた・・・

相方の方も原点回帰のヴィンセントxユフィのラブラブ漫画となってます
是非に!!


そして今回は何と、新刊がもう一冊!!
・・・
・・・・・・

すいません、ずっと延び延びになってたセーラーマーズ本がようやく出せます
それの詳細はこちら!何と何と多くのゲストさまの原稿を加えた豪華な本が出来ました
ありがたや~

会場に足を運んでくれると嬉しいです
暇そうにしてたら是非声かけてやってください
茶髪でグラサンのチビが僕ですので(笑)


■今後
前にも話したかな?
忘れちゃったけど。とりあえず改めてここに宣言を

皆さんの応援のお陰で何とかプロデビュー出来てから5年間。ひたすら前だけ見て
走り続けてきた僕ですが、ここいらで少し商業のペースを緩めたいと思ってます
理由は色々ですが、ずっと前から考えてたことで、商業の仕事に追われてここ数年は特に
心のゆとりが無くなってしまっていたのを感じており、まだまだ発展途上の作家の癖に
新しい事に挑戦したり、勉強したりする時間を作る事が出来ない事が
大きな悩みとなっていました
今までは下手糞すぎてただ描いているだけでも簡単にスキルアップが出来てきましたが、
今のままこれを続けていても作家としてジリ貧なのは、自分で重々理解しているつもりです

今年サークル10周年というのもひとつですが、今年は公私ともにきっかけになるような
事柄が多く、思いきって行動するなら今しかないと思い立ち、そうする事にしました

勿論、商業のペースを緩めると言っても、全く商業をやめてしまう訳ではないですし
同人誌やブログなどで、むしろ今までより多くの作品を作るつもりです
それらの作品を作るにあたり、今まで商業作品ではあまり出来なかった表現やツールへの
挑戦、勉強を思いっきりやって、ベースアップというか、ただ前だけ見て走るのではなく
そろそろ足元、地盤を固めていきたいと思っています

そのスキルアップの期間は1年~2年を想定していますが、それを明けた暁には
今よりも少しでも高い位置でしっかりと地に足をつけて、自信を持って
「俺はあと10年エロ漫画家をやれる」と言えるようになっていたいと思うので
これからも見放さず、応援をして頂けると幸せです

愛してます。ありがとう



■まぁ、そんな感じなので
これからは同人をメインにやりつつ、勉強の為少しでも沢山意欲や目的を持って絵を描き
このブログなどにも可能な限り絵をアップしていくつもりです
では改めて、今後ともよろしくお願いします



■コメント、要望などは→のおっぱいボタンにお願いしますm(__)m

テーマ : 同人誌
ジャンル : アダルト

単行本情報

■単行本第三弾『LOVE&PEACH』発売中!!

●コミック とらのあな様
■単行本第二弾『LOVE・DOG』発売中!!

●コミック とらのあな様
●メロンブックス 様
■処女単行本『LOVE・DOLL』も併せてどうぞ!!

●コミック とらのあな様
●メロンブックス 様