2ntブログ

ご無沙汰してます(;´Д`)

■生きてます
またまたご無沙汰してました。残念ながら生きてました
冬コミありがとうございました&あけましておめでとうございます<遅
今年は昨年も言ってた通り、自分磨きと同人に力を入れたいと思っています

と、言いつつこの二ヶ月何をしてたかと言いますとですね
1月は年始から風邪で一週間ばかりダウンしてしまい、
本来10日締め切りのエンジェル倶楽部最後の原稿を大幅に押しつつ何とか入稿
あっという間に1月は終わってしまいました
2月は久々に羽を伸ばそうと思い、本当にゆっくりさせて頂きました
こんなに自由な時間を満喫したのはいつぶりだろう?
もちろん原稿全くやってなかった訳ではなく、ボチボチと同人誌を進めてました

毎日何かしらでペンを動かそうと、落書きも結構たっぷり描きました
これからは可能な限りこのブログも毎日更新していこうと思います
その日の気分で描いた落書きや習作が多くなると思うので、日によっては
全然つまらない絵がアップされる日もあると思いますが
そこは大目にみてやってください(笑)
とりあえず本日の1枚は雌豚天使ことみつどもえのみっちゃんです
自分はBDで全部観てるのでようやく一期を観終わりました
本当にみっちゃんが可愛過ぎて生きてるのが辛いレベルだったぜ!


■Web漫画
更新停滞していたWeb漫画もそろそろ再開します
金曜日に更新出来れば良いですが、今週は少し忙しくてどうなるか・・・
とりあえず楽しみにして頂けると幸いです

■ともえちゃん
で、そのWeb漫画
いきなり企画変更したいことをのたまっておりましたが、やはりWeb漫画は今の
お話で続けて行きたいと思います
新しく思いついたという企画は、同人誌として展開して行く事に決めました
理由は今すぐにでも1話を描ききりたいからです(笑)
ニコ生配信を有効利用して、リスナーさんと一緒にヒロインを作ってゆく
完成したのがこの「ともえ」ちゃんです

raku569a.jpg
【とあるふたなり娘のオナ日記】のヒロイン「ともえ」

raku569b.jpg
配信で着せ替えパーツをいっぱい作ってリスナーさんと遊びました


既に思い入れが出来たお気に入りのキャラなので、沢山描いて
手に馴染ませているところです
ふたけっとではこの娘の本になるかな?

その前にサイコロ1のリテイク版を早く出したいと思ってます(笑)
とある作家先生からのゲスト依頼原稿もふたなり漫画ですし、今年の
ふたけっとは僕のブースは賑やかになりそうです

Sticam、ニコ生の配信などもよろしくお願いします!
それと現状Twitterが一番僕の近況をお伝え出来るかと思いますので
Twitter登録されてる方は、是非フォローしてやってください!

では、また明日

単行本情報

■単行本第三弾『LOVE&PEACH』発売中!!

●コミック とらのあな様
■単行本第二弾『LOVE・DOG』発売中!!

●コミック とらのあな様
●メロンブックス 様
■処女単行本『LOVE・DOLL』も併せてどうぞ!!

●コミック とらのあな様
●メロンブックス 様