2ntブログ

単行本発売日決定!

■RED-RUM最新単行本『LOVE・DOG』12月17日発売です!
と言うわけで大変長らくお待たせ(?)致しました
僕のエンジェル倶楽部での2冊目の単行本、LOVE・DOGの発売が
来月17日に決定いたしました!
単行本作業に想像以上に苦戦した甲斐もあり、漫画イラスト合わせて
約30Pの描き下ろしを含めたそれなりに豪華な本になっております
表紙も今の自分の持てる力を振り絞って、キャッチー且つエロく
ひとの目を惹きやすいものになっているのではないでしょうか!?
気のせい?いやいや、そういう事にしておこうぜ
love_dog.jpglove_dogb.jpglove_dogc.jpg
love_dog02.jpglove_dog03.jpglove_dogd.jpg
店頭で見かけた際は、是非助けると思って1冊こっそりレジへ
持ってってやてください
オマケのイラストペーパーをただ今製作中
一部書店では豪華なカラーイラストになるらしいですよ!
その辺りも詳細が分かり次第、お知らせしていきます

とにかく、今後の自分の立ち位置や、仕事に大きな影響が
出てくるであろうこと必至の2冊目の単行本です
今から売れなかったらどうしようと不安でいっぱいですが、
このブログ見てくださってる方は少なくともお買い上げ頂けるはずと
信じております(笑)
1冊目よりは格段にクオリティはアップしていると思います
是非楽しんで頂ければ幸いです

■そして・・・
ここからはいつも通りの言い訳のコーナー(笑)
すいません!Web漫画の更新が遅くなっております
というのも単行本作業に予想以上に苦労してしまって、
この作業をようやく終える事が出来たのが今月10日・・・
そして、単行本作業が押してしまった関係で、お断りするつもりだった
お仕事が断り切れず、「やります!」と言ってしまったので
さぁ、大変

コミケまで時間が無いのにコミケの締め切りまでに商業も1本
終わらせなければいけません(;´Д`)

ドウシテコウナッタ・・・

とても間に合うとは思いませんが、可能な限り努力はしようと
足掻くつもりです
そんな感じなので、Web漫画や落書きの更新はまたまた暫く先延ばしに
なってしまいそうです
楽しみにして頂いてる方、そして絶頂寸前で放置中のリルには
とても申し訳ないのですが、もう暫く我慢してもらう他なさそうです( ´・ω・`)

頑張れリル

全ての仕事が片付いて、本当の意味で時間が出来たら
盛大にイかせてやるからな・・・

で、同じように個人誌(サイコロ1リメイク)の作業も手を止めざる得ない
状況です。こちらも完成の目処が立ち次第、改めて告知いたします

ホンマ情けないっすわぁ

来年は可能な限りもっと皆の期待に応えれるように頑張るよ、本当だよ

■で、コミケ
僕らは3日目東H59aだそうです
出し物は1年ぶりのドラクエ新刊です
僕の作品は冬の僧侶ちゃんの続きとなってます
毎回言ってますが、続きと言っても単体で楽しめるように配慮
しておりますので、前作読まれてない方も安心してね!
今回はやっとこ僧侶ちゃんをふたなりに出来ます

ふたなり僧侶ちゃんのちんちんをマドハンドで
擦りまくろうという非常に脳みその柔らかい作品となっております

お楽しみに!

単行本情報

■単行本第三弾『LOVE&PEACH』発売中!!

●コミック とらのあな様
■単行本第二弾『LOVE・DOG』発売中!!

●コミック とらのあな様
●メロンブックス 様
■処女単行本『LOVE・DOLL』も併せてどうぞ!!

●コミック とらのあな様
●メロンブックス 様